HOME > トピックス > INFO > 年末年始の休校につきまして

トピックス

< 第3回Victor Entertainmentオーディション&特別セミナー開催のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  『DE:LEAD vol.8』開催及び校内オーディションのお知らせ >

年末年始の休校につきまして

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

当アカデミーでは、年末年始を下記のとおり休校とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。


年末年始休校期間
2018年12月28日(金)~2019年1月5日(土)まで



2019年1月6日(日)より平常どおり開校いたします。
 
受付いたしましたお問い合わせにつきましては、2019年1月6日以降に順次対応させて頂きます。

休校期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:

< 第3回Victor Entertainmentオーディション&特別セミナー開催のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  『DE:LEAD vol.8』開催及び校内オーディションのお知らせ >

同じカテゴリの記事

プチカフェコーナー併設のお知らせ


プチカフェ2.jpg


この度、12 月より校内にプチカフェコーナーを併設いたしました。

オンリードでは生徒様に安心して食べられるものを美味しく食べて頂きたいと考え、校内にカフェコーナーを設け、素材にもこだわった手作りパンを購入できるようにいたしました。
置いておりますパンは専門店よりその日の焼きたてを届けてもらっております。
レッスンの合間の心安らぐひとときが自律神経のコントロールにも良い影響を及ぼし、更には、心技体のバランスの活性化にも繋がります。

厳選された美味しい手作りパンを、是非レッスン後や声体、ヨガ、ダンスレッスン等の後にもお召し上がり下さい。
オンリードでは、これからも更なるクオリティオブライフの向上に繋がる取り組みを行ってまいります。


協力:Atelier Branche
食品衛生責任者を配置しております。

ヨガワークショップ開始のお知らせ


ヨガ②.jpg

この度、新しく少人数制のヨガワークショップを12月より開始致します。

古くから健康にいいとされている「ヨガ」。
「調身」「調息」「調心」の3つがバランスよく盛り込まれており、心身共の巡りを整えます。

身体に不調がある方はもちろんのこと、仕事疲れやストレスが溜まっている方など、幅広いお悩みを抱えている方にぜひ一度ご受講をいただきたいワークショップとなっております。
また、少人数制のワークショップですので、初めての方も安心してご参加いただけます。

ヨガのを通して身体と心のバランスを整え、歌唱やパフォーマンスの更なる向上へと繋げていただければと思います。


詳細につきましては校舎またはお電話にてスタッフに直接お尋ねください。

この貴重な機会に、是非皆様ご参加ください。
 

2018年度 修学旅行のお知らせ

12月1日(土)・2日(日)に2018年度のオンリード修学旅行が行われます。
 
この修学旅行は『非日常』をテーマに、想像力・感性を磨くイベントの一環として毎年開催いたしております。
 
今年は自然あふれる大分・熊本への旅行を企画しており、雄大な大自然や、現地の歴史・文化、食などに触れ、五感を生かした1泊2日のプランとなっております。

今年も例年に続きオズエンタテイメントとの合同企画となっており、毎年初めての生徒様も多数ご参加頂いております。
また、弊社ではプラン作成やしおりづくりを行い、当日はスタッフが引率し、しっかりとした管理のもと行って参ります。

本イベントが生徒様同士の交流のきっかけとなり、また、自然を身体存分に体感し得た感性が、音楽や仕事、ひいては人生の活力へ繋がる実りある旅となりますよう心から願っております。
 
今後も随時最新情報をお届けしてまいります。
皆様、是非ご覧下さい。

マンツーマンセレクト制度 導入のお知らせ

マンツーマンセレクトpng

HP記事用2.png

























【重要】台風25号に伴う半日休校のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

気象庁の発表でもありますように、九州への台風25号の接近に伴いまして交通機関に影響が出る恐れがあり、
生徒様の安全確保にも不安が残る状況が予測されます。
このことを考慮いたしまして、本日10月6日(土)は、18時00分までを休校とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、10月6日(土)18時00分からは、通常通り開校いたします。
休校時間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願いいたします。

このページのトップへ