HOME > トピックス > INFO > 年末年始の休校につきまして

トピックス

< 第3回Victor Entertainmentオーディション&特別セミナー開催のお知らせ  |  一覧へ戻る

年末年始の休校につきまして

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

当アカデミーでは、年末年始を下記のとおり休校とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。


年末年始休校期間
2018年12月28日(金)~2019年1月5日(土)まで



2019年1月6日(日)より平常どおり開校いたします。
 
受付いたしましたお問い合わせにつきましては、2019年1月6日以降に順次対応させて頂きます。

休校期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:

< 第3回Victor Entertainmentオーディション&特別セミナー開催のお知らせ  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

2018年度 修学旅行のお知らせ

12月1日(土)・2日(日)に2018年度のオンリード修学旅行が行われます。
 
この修学旅行は『非日常』をテーマに、想像力・感性を磨くイベントの一環として毎年開催いたしております。
 
今年は自然あふれる大分・熊本への旅行を企画しており、雄大な大自然や、現地の歴史・文化、食などに触れ、五感を生かした1泊2日のプランとなっております。

今年も例年に続きオズエンタテイメントとの合同企画となっており、毎年初めての生徒様も多数ご参加頂いております。
また、弊社ではプラン作成やしおりづくりを行い、当日はスタッフが引率し、しっかりとした管理のもと行って参ります。

本イベントが生徒様同士の交流のきっかけとなり、また、自然を身体存分に体感し得た感性が、音楽や仕事、ひいては人生の活力へ繋がる実りある旅となりますよう心から願っております。
 
今後も随時最新情報をお届けしてまいります。
皆様、是非ご覧下さい。

マンツーマンセレクト制度 導入のお知らせ

マンツーマンセレクトpng

HP記事用2.png

























【重要】台風25号に伴う半日休校のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

気象庁の発表でもありますように、九州への台風25号の接近に伴いまして交通機関に影響が出る恐れがあり、
生徒様の安全確保にも不安が残る状況が予測されます。
このことを考慮いたしまして、本日10月6日(土)は、18時00分までを休校とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、10月6日(土)18時00分からは、通常通り開校いたします。
休校時間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願いいたします。

社内研修に伴う休校のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、システム強化、育成力向上、より良い環境作りへ向けた社内研修をオンリード株式会社全グループで実施の為、下記の日程を休校とさせて頂きます。


【 休校日 : 2018年 10月2月(火) 】

※休校期間内は、オズエンタテイメントも終日休校となります。ご来校、ご予約等のお電話の際にはご注意ください。
 
また、10月3日(水)より通常開校いたします。
お電話等、受付致しましたお問い合わせにつきましては、2018年10月3日(水)開校以降に順次対応させて頂きます。

休校中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新ボーカル講師のご案内

この度、9月よりオンリードミュージックアカデミーに新たな女性ボーカル講師「Shii(シ―)先生」が加わりました。

Shii先生は単身渡米経験があり、ニューヨークで音楽の専門学校を卒業されてあります。
本場の音楽を学ばれ多数のステージにも立たれており、帰国後は英語の先生としても長期間に渡り活躍されてあります。

洋楽の上達、英語の発音を伸ばしたい方にはもちろんのこと、高音の発声も大変得意とされてありますので裏声や高音域が苦手な方には特に受講をお勧めいたします。

ぜひ皆様Shii先生のレッスンを受講されてみてください。

このページのトップへ