HOME > トピックス > アーカイブ > INFO

トピックス INFO

2017年度 大分・熊本修学旅行のお知らせ

1118日(土)~19日(日)に2017年度のオンリード修学旅行が行われます。

 

この修学旅行は『非日常』をテーマに、想像力・感性を磨くイベントの一環として毎年開催いたしております。
 

大分・熊本の雄大な大自然に触れ、喧騒から抜け出すことでストレスが緩和され、新しい物事への発見が生まれます。
この修学旅行が音楽に活かされ、生徒様のクオリティ・オブ・ライフへの向上へ繋がれば幸いです。

 

今年も昨年に続きオズエンタテイメントとの合同企画となっており、毎年初めての生徒様も多数ご参加頂いております。
本イベントが生徒様同士の交流のきっかけの場となり、それぞれのご縁が広がる旅となるよう努めてまいります。

 

また、弊社ではプラン作成やしおりづくりを行い、当日はスタッフ3名が引率し、しっかりとした管理のもと行って参ります。


大分・熊本の自然を身体存分に体感し得た感性を、音楽や仕事、ひいては人生の活力へ繋がる実りある旅となりますよう、オンリードスタッフ一同心から願っております。

今後も随時最新情報をお届けしてまいります。
皆様、是非ご覧下さい。


社内研修に伴う休校のお知らせ


日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、社内研修のため、下記の日程を休校とさせて頂きます。

【 社内研修:10月3日(火) 】

また、10月4日(水)は本社会議のため、17時10分からの開校となっております。
お電話等、受付致しましたお問い合わせにつきましては、2017年10月4日開校以降に順次対応させて頂きます。

休校期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【重要】台風18号に伴う休校のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

気象庁の発表でもありますように、九州への台風18号の接近に伴いまして交通機関に影響が出ており生徒様の安全確保にも不安が残る状況が予測されます。
このことを考慮いたしまして、本日9月17日(日)は終日休講とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、9月19日(火)からは通常通り開校いたします。
尚、レッスンのお振替につきましては、弊社より改めてご連絡させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

学園祭出演校内オーディション開催のお知らせ

この度、「日本経済大学」、「中村学園大学」の2大学学園祭出演にあたり校内オーディションを開催いたします。
日程は以下の通りです。
 
≪各大学学園祭日程≫

【日本経済大学】
 -第47回 太宰府祭- 
開催日:10月28日(土)~29日(日)
 〇オンリード出演枠:10月29日(日)
校内オーディション日時:9月24(日) 18時~
 
【中村学園大学】
 -第51回 霜月祭- 
開催日:11月2日(木)~ 4日(土)
 〇オンリード出演枠:11月4日(土)
校内オーディション日時:10月7(土) 18時~
 
 
◆オーディション開催場所 : オンリードスタジオ
◆オーディション参加費 : 無料

当オーディションは、アーティスト、プロ志向、趣味志向問わず、どなたでもご参加が可能となっております。
普段ライブ活動をされている生徒様やこれから活動を考えている生徒様にとって、大きな経験の場にして頂ければ幸いです。



今後もオンリードでは、さまざまな最新情報をお届けして参ります。是非ご覧ください。

【重要】本日の開校につきまして


日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本日は現時点では通常通りの開校を予定いたしております。


ただし、夕方以降九州への台風5号の接近に伴いまして交通機関に影響が出る可能性があり、生徒様の安全確保にも不安が残る状況が予測されます。
台風の進路によりましては、急遽時間を早めての閉校となる可能性もございます。
その際、本日レッスン予定の皆様には弊社よりお電話をさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

また、変更があり次第こちらのインフォメーションにも掲載いたしますのでご確認下さいませ。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
何卒宜しくお願いいたします。

『TOM's special HAIR MAKE講座 Summer Ver.』開催のお知らせ

この度、当アカデミー生を対象とした特別課外レッスンとして、日本屈指のヘアメイクアップアーティストTOM kawabata+氏を再びお迎えし、スペシャルヘアメイク講座を開催することとなりました。

TOM kawabata+氏は、世界的に有名なファッションショーのヘアメイクを数多く担当され、その他にも、TVCM、雑誌など、多方面に渡り活躍されております。
また多数のアーティストや著名人のヘアメイクも手掛けられており、業界の第一線で支持され続けている、日本屈指のヘアメイクアップアーティストです。

一部ではありますが、その数々のご活躍をご紹介いたします。
 

Works

PARIS collection
TOKYO collection
装苑ファッションショー(ヘアチーフ)
山本寛斎アポルタージュ
ロレアルヘアショー
ラフォーレファッションショー
NOZOMI ISHIGURO(ヘアチーフ)
KAMISHIMA CHINAMI(ヘアチーフ)

FOREVER21 Amazon GILT

X-JAPAN YOSHIKI LUNA SEA INORAN SOUL HEAD May.J
あびる優
秀香
長谷川理恵
野宮真貴

日本メナード化粧品株式会社

薬用ビューネ(松田翔太)
YAMAHA
プロダクションアミューズ
DSWUS)                                             (一部抜粋・敬省略)


マンツーマンで直接ヘアメイクを施していただける他、プロ直伝のメイク法を伝授していただくことができ、非常に受講価値の高い講座となっております。
また今回、以前ご受講いただいた方には『リピーターコース』にて、さらに破格でTOM kawabata+氏のレッスンをご受講いただける特別なご案内もございます。


  

** コース **
 1)プライベートレッスンコース(お一人様あたり約120分)
 2)リピーターコース(お一人様あたり約60分)

【日時】2017820日(日)
【場所】オンリードスタジオ

*業界第一線で活躍されているTOM kawabata+氏より、マンツーマンにて直接ヘアメイクを施して頂けます
*日常メイクからステージメイクまで、あなたの魅力を活かし、TPOに合ったメイクを伝授して頂けます
*通常あり得ない価格にてご受講頂けます
 

詳細につきましては校舎またはお電話にてスタッフに直接お尋ねください。
今回のヘアメイク講座が受講者の皆様のクオリティオブライフの向上に繋がりますことを、スタッフ一同願っております。
またとないこの貴重な機会に、プロ志向、趣味志向問わず是非ご参加ください。


『A-Sketchレーベル制作プロデューサー伊藤一則氏によるSpecial Songwrighting Lesson‼』

この度、当アカデミー生を対象とした特別課外レッスンとしまして、数多くの有名アーティストが在籍するレーベル「A-Sketch」の制作プロデューサー伊藤一則氏をお迎えし、ワークショップを開催することとなりました。

伊藤一則氏は、現在の音楽業界を駆け抜ける有名アーティストを数多くプロデュースされ、今や世界的にも注目されるアーティストを育て上げるなど、その手腕をふるい制作プロデューサーとしてご活躍されております。
世界的に注目を浴びているONE OK ROCKや、新生ながらも今年6月には日本武道館でのワンマンライブも大盛況で終えたTHE ORAL CIGARETTES、昨年デビューアルバムがオリコン初登場7位を記録したフレデリック、その他にもWEAVER、Hello Sleepwalkers等の制作プロデュースを伊藤氏が手掛けられております

一部ではありますが、レーベルA-Sketch所属のアーティストをご紹介いたします。


【A-Sketch所属アーティスト】
ONE OK ROCK
flumpool
WEAVER
THE ORAL CIGARETTES
フレデリック                etc…         (一部抜粋・敬省略)


A-Sketchオフィシャルサイトはこちらよりご覧ください。

今回の特別ワークショップは、開催前に伊藤氏ご本人にお一人お一人の楽曲を聴いて頂いた上で、直接マンツーマンにてソングライティングについての指導や楽曲制作に対するアドバイスを頂けるこの上ない機会となっております。
アーティスト活動や楽曲制作を自身で行っている方、オリジナル曲をお持ちの方には特に、非常に受講価値の高い内容となっております。


『A-Sketchレーベル制作プロデューサー伊藤一則氏によるSpecial Songwriting Lesson!!』    

【日程】‪8月18日(金)、19日(土)‬
【場所】オンリードスタジオ


詳細につきましては校舎またはお電話にてスタッフに直接お尋ねください。
今回の特別課外レッスンが受講者の皆様のクオリティオブライフの向上に繋がりますことを、スタッフ一同願っております。
またとないこの貴重な機会に、是非皆様ご参加ください。

 
 

「THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり」開催中止のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、7月5日(水)より開催しております「THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり」は、雨天に伴いまして本日7月6日(木)の開催を中止とさせて頂くこととなりました。

本イベントを楽しみにしていただいておりました生徒様、お越し頂く予定としていただいておりましたお客様、並びに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【重要】台風3号に伴う開校時間変更のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

気象庁の発表でもありますように、九州への台風3号の接近に伴いまして交通機関に影響が出る可能性があり、
生徒様の安全確保にも不安が残る状況が予測されます。
このことを考慮いたしまして、本日7月4日(火)は17時より開校とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

17時以降のレッスンにつきましては予定通り実施となります。
何卒宜しくお願いいたします。

「THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり」開催のお知らせ


この度、福岡タワー前で行われる七夕祭り「THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり」のステージイベントを、弊社にてプロデュースさせていただくこととなりました。

七夕 修正画像.jpg


当イベントは、福岡タワー前にて毎年開催され、老若男女問わず数多くのご来場者が訪れる大型イベントとなっております。
当日は、福岡タワー前広場にて様々な露店が並ぶ「縁日広場」が開催され、展望室には短冊に記した願い事を飾ることのできる「願い事コーナー」が設置されます。

イベント期間の5日(水)・6日(木)は、弊社に通われているアーティストによるアコースティックライブの他、ピアノの生演奏をお届け致します。
また、オズエンタテイメントからは、劇団K.O.S.による舞台公演が開催されるなど、バラエティに富んだステージで会場を盛り上げます。

詳細は以下の通りです。


『THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり』

場所:タワー南側広場
開催日:7月5日(水)・6日(木)・7日(金)
※オンリードステージプロデュースは、5日(水)・6日(木)

【5日】
18:00~ 劇団K.O.S.舞台公演 『野菜戦士ベジタリアン』 
18:30~ アーティストステージ
20:20~ 劇団K.O.S.舞台公演 『七夕物語』

【6日】
17:20~ 劇団K.O.S.舞台公演 『野菜戦士ベジタリアン』
17:45~ アーティストステージ
20:00~ 劇団K.O.S.舞台公演 『七夕物語』


当日は、七夕イベントを飾るに相応しいステージをお楽しみください。
たくさんの方のご来場を心よりお待ちいたしております。

今後も随時イベント等の最新情報をお届けしてまいります。
皆様、是非ご覧下さい。

12345

メインページ | アーカイブ | Today's ON:LEAD »

このページのトップへ