news
お知らせ

MENU

新型コロナウイルス関する対応につきまして

平素はオンリードミュージックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染予防対策として、弊社従業員、講師および事務スタッフがマスク着用での対応とさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

また当社では、有識者のアドバイスの元、生徒様および従業員の健康を考慮し、ブースやスタジオ、待合フロア含む校内に、弱酸性次亜塩素酸水噴霧による殺菌を行っております。
次亜塩素酸水は、除菌力、抑制力に優れ、厚生労働省の「感染対策の基礎知識」でも、感染対策として紹介されている成分です。次亜塩素酸水は安全性が高く食品衛生法により食品添加物として指定されています。

 

関連リンク (厚生労働省WEB)
https://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/08/dl/s0819-8m.pdf

 

現段階では感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、レッスン及び各イベントにつきましては予定通り実施してまいります。
また、生徒様におかれましても体調管理にご留意いただくとともに、発熱や咳等の症状が見られた際や体調の優れない場合は、お早めに校舎までご連絡頂きますようお願いいたします。

 

引き続き、正確な情報収集ともに、でき得る限りの対処に万全を期すよう努めさせていただきます。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Mail Tel