news
お知らせ

MENU

【重要】緊急事態宣言の発令に伴う休校のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

世界的に問題となっております「新型コロナウイルス」に関しまして、政府により発令されました緊急事態宣言を受け、下記の期間を休校とさせて頂きます。

 

 

【休校期間】
4月8日(水)〜5月6日(水)

・休校期間中は全てのレッスン、また、ブースレンタル、スタジオレンタル、フィットネスレンタルのサービスを停止させて頂きます。

 

現時点では休校期間は上記予定となりますが、今後も政府や県の方針、感染者数の動向により期間等が変更となる場合がございます。

その際には、改めてホームページ、また各生徒様へ随時ご案内させて頂きます。

 

 

≪4月度のお月謝につきまして≫

弊社といたしまして、生徒の皆様の経済状況も考慮した上での特例措置といたしまして、4月度のレッスンを一度もご受講頂いておらず、現時点でお支払い前の生徒様に関しましては、4月度のレッスン権利は発生せず、お月謝は頂かない方針とすることに決定いたしました。

既に4月度のお月謝をお支払い頂きました一部の生徒様に関しましては、未受講のレッスンをレッスン振替チケット発行の形にて対応させて頂きます。(有効期限はございません)

詳細につきましては、校舎より改めて各生徒様へご連絡させて頂きます。

 

 

≪お問い合わせにつきまして≫

休校期間中のお問い合わせにつきましては、メールにて受け付けております。

info@onleadmusic.com

 

順次ご対応をさせていただきますが、ご返信が遅れる場合がございます。

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご了承の程、宜しくお願いいたします。

 

 

継続したレッスンのご提供ができず心苦しい思いではございますが、生徒様、スタッフの健康面と安全を考慮し、上記の決定とさせていただきました。

レッスンを楽しみにされておりました生徒の皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

この国難とも言える中で、弊社にできることを前向きに検討してまいりたいと思います。

新型コロナウイルスという未曽有の危機対応にあたり、引き続き、弊社スタッフ一丸となり最善を尽くし対処してまいります。

 

皆様方のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

Mail Tel