news
お知らせ

MENU

新しい講師が加わりました!

この度、オンリードミュージックアカデミーに新たな講師が3名加わりました。

 

れまで以上にレッスンの選択肢も増え、より自身のやりたいことに特化したレッスンが受けやすくなりました。

 

それぞれの講師の得意なジャンルや強みも様々で、より幅広く実践的なレッスンが受講可能になりました。

 

▶ボーカル担当
・大学でDAWを学び、自身でオリジナル曲のトラック制作を行いながら、クリスマスマーケットやリバーウォーク北九州など福岡の有名所にライブ出演実績を持ち、ゴスペルやバックコーラスの経験も持つ講師です。高音域の強化、相対音感を伸ばしたい方、また洋楽に挑戦したい方にもオススメです。
・音楽学校にて声楽や合唱を学び、児童音楽教育にも精通する講師です。長いピアノ歴と音楽教師としての知識や経験を活かし、基礎発声や声量アップはもちろん、ピアノ楽譜の読解ができるようになりたい方にもオススメです。

 

▶作詞作曲/ギター担当
シンガーソングライターとして70曲以上ものオリジナル曲を手掛け数々のライブに出演しながら、他アーティストさんへの楽曲提供も行うなど幅広く活動されてきた経験を持つ講師です。オリジナル曲を一から作りたい方、ギターの弾き語りをしたい方に特にオススメです。

 

また、オンリードではマンツーマンセレクトシステムを設けており、様々なレッスンをご受講いただけます。

毎月ごとにお好きなレッスンをお好きな回数で組み合わせて可能です。

興味のあるレッスンにも挑戦しやすく、また、各レッスン専門の講師が在籍しておりますのでさらに深く学びたいという方にもぴったりです。

 

<選択可能なレッスン>

ボーカル、ダンス、ギター、ピアノ、ドラム、作詞、作曲、音楽理論、英語発音、英会話、DTM等

 

マンツーマンセレクトシステムについて詳しくはこちら

 

各レッスンの特長等ご予約の際にお気軽に受付スタッフにお尋ねください。

Mail Tel