news
お知らせ

MENU

第2期「音楽教養」オンラインコース開講のお知らせ

この度、音楽教養コースがオンラインコースとしてリニューアルし、12月より第2期生の募集を開始いたします。

 

 

これまで同様、音楽専門学校同等の専門知識やスキルを幅広く分かりやすく学べることはもちろん、今回からは来校不要で自宅にいながら短時間で着実に身に着けることが可能になりました。

 

こちらのコースでは、基盤となる音楽理論からソルフェージュ、アーティストには欠かせない作曲法や楽曲アレンジ、イヤートレーニングなど、ボーカリストに必要となる音楽知識やセンスを養うことができます。

 

コースは【入門・初級・中級・上級】の4つから選択でき、音楽初心者の方からプロとして活躍している方まで幅広く対応しておりますので、ご自身のレベルに応じてご受講いただけます。

 

また、講義内容の動画をあとから視聴することもでき、講師への質問もオンライン上で可能ですので、お忙しい方にとりましてもご受講頂きやすいシステムとなっております。

 

 

【第2期 音楽教養オンラインコース】

コース:入門・初級・中級・上級

開講期間:2020年12月〜2021年2月

準備物:Facebookアカウント、Zoomアプリ、パソコンもしくはタブレット推奨

 

 

詳細につきましては、校舎またはお電話にて直接お尋ねください。

 

皆様の音楽ライフがより一層充実したものになりましたら幸いです。

Mail Tel