news
お知らせ

MENU

ライブ動画撮影サービス開始のお知らせ

この度、当アカデミー生を対象とした新たなサービスといたしまして、ライブ動画撮影に特化したサービスを開始いたします。

 

多くの方に歌を届ける機会として、また客観的に成長を振り返り記録に残す機会としてもご活用いただけますよう、ライブタイトルを「MIRROR RECORD LIVE !!」と題しまして、7月18日(日)に第一回目を開催いたします。

 

3月14日(日)に開催いたしましたライブ配信「LIVE de SHOW」に引き続き、本サービスでは当アカデミー生が日頃のレッスンの成果をライブステージにて発揮できる場となります。

 

博多本校内に併設されたスタジオの厳選されたプロユースの音響機材や照明設備に加え、本格的な撮影機材が揃う環境の中で、臨場感のある動画撮影が可能になっております。尚、アーティストの方はもちろん、プロ志向、趣味志向問わず当アカデミー生でしたらどなたでもご参加いただけます。

 

多くの人の前に立つライブステージやコンサートといった対面でのイベント開催が難しい状況だからこそ、ライブ動画という形で歌を届けたり、各々のステージパフォーマンスを磨いていくきっかけとしてご活用いただきたく思います。

 

また、昨今の情勢におきまして皆さまが安心して音楽活動に専念出来ますよう、当日は感染症拡大防止対策を図り、最小限の人数で実施いたします。

 

皆様、ぜひこの機会にご活用ください。
 

 

【 MIRROR RECORD LIVE !! 】
 

日程:2021年7月18日(日)

 

場所:オンリード本校スタジオ

 

定員:先着限定6名

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
詳細はスタッフまでお尋ねください。

Mail Tel