news
お知らせ

MENU

映像スタジオ LOOP HAKATA開業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、2018年2月、博多区博多駅近隣に『映像スタジオ LOOP HAKATA』をオープンの運びとなりました。 これもひとえに皆様のご理解、ご協力と関係者の皆様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。
LOOP HAKATAを立ち上げるにあたり、音楽堂PLUMと共に合同会社LOOPを新たに設立いたしました。社名でもあるLOOPには、”映像を通して人と人とを繋ぐ縁を、これから先、ずっと残し続けていきたい“という私たちの想いが込められております。

撮影スタジオは白ホリゾント完備のほか、クロマキー撮影にも対応しております。また、個室のメイクルームも備え、お客様との打ち合わせを行う応接室は空間デザインにもこだわり、心地よく過ごして頂けるよう配慮いたしております。
撮影用、編集用の機材に関しましても妥協をせず、グローバルな水準を満たす映像クオリティーを追及してまいります。

オンリードミュージックアカデミーの生徒様におきましては、特別価格にて映像制作が可能となります。ミュージックビデオ制作がより身近になることで、生徒様のクオリティオブライフの向上にも大きく繋がることを確信いたしております。
スタジオの詳細につきましては、ホームページの公開後に改めてお知らせいたします。

今後、このスタジオから1つでも多くの素晴らしい作品が生まれ、一人でも多くの人を幸せに導くお手伝いができれば光栄です。
今後ともオンリードミュージック並びに、映像スタジオ LOOP HAKATAをお引き立てくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成30年1月吉日
オンリード株式会社 代表取締役 宇都宮充

Mail Tel